NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > ルッカの映画イベント2022

ルッカの映画イベント2022

2022.10.07 金

9月23日から10月2日にかけて、ルッカの街では映画祭が開かれました。

ルッカ映画祭(Lucca Film Festival)(別名ルッカ映画祭とヨーロッパシネマ)は、2005年にスタートしたイベント。
様々なジャンルの映画作品を上映したり、展示やパフォーマンスがあったりと、映画文化を楽しめるお祭りです。国際的な映画監督や著名人もゲストとして参加する、ルッカの街きっての大きなイベントの一つ。

そんなルッカ映画祭での、ジュゼッペトルナトーレ監督とジャンルーカ校長のツーショットがこちら。

そしてこちらはルッカフィルムフェスティバルの公式ページにアップされていた動画。
ジャンルーカ校長が何回か映ります。

皆さん見つけられましたか??

ルッカで有名なイベントと言えば、毎年10月末に開かれるヨーロッパ最大のマンガの祭典「ルッカコミックス&ゲーム」も忘れてはなりません。

こちらはもう間もなくスタートとなりますね。
https://www.luccacomicsandgames.com/it/

本科コースの皆さんも、レッスンがお休みの日に参加されるのでしょうか?
ぜひお楽しみくださいね♪

 

ルッカ・イタリア料理学院の本科コースは、ご好評につき2023年3月出発の定員がいっぱいとなりました。
8月出発のご参加は引き続き受付中ですが、既にご予約いただいているお客様がいらっしゃいますので、こちらもご希望の方はお早めにアドマーニへお申込みください。

Novità

新着情報

第60期の本科コースにご参加された皆様は、学院レッスンを終えインターンシップ期間に入りました。さらなるレベルアップを期待して、現場でのご活躍を応援しています。

現在、2023年の本科コースを受付中です。8月も既にご希望いただいている方がいらっしゃいますので、ご検討中の方はお早めにお問合せください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催
大阪 開催時期未定

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.11.26 土

先週少しご紹介したジャンルーカ校長のブラジル訪問の様子が届きました。 とても親切で温かい歓迎を受けたとのこと。 受講生の熱心さにきっとジャン …