NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 優秀なシェフになるために

優秀なシェフになるために

2022.10.14 金

本科コースより、ジュゼッペ・ベルトリシェフによるレッスンの写真が届きました。

今回のメニューはこちら(イタリア語で読んでみましょう)。
Controfiletto al vino rosso con uva fragola bianca e sformatino di ricotta e patate avvolte nel pampino

別のレッスンでの写真も。

本科コースの皆さん、着々と料理の腕を上げていらっしゃることでしょう。

学院レッスンも気が付けば後半に突入。
優秀なシェフであるために必要なチームワークや規律など、調理スキル以外にもたくさんのことをルッカ料理学院では学びます。

次のステップとなるインターンシップ先でも、ルッカ料理学院をご卒業される皆さんがご活躍されるよう応援しています。

2023年3月出発の本科コースは、お陰様をもちまして満席となりました。
現在は8月出発のご参加を受け付けております。ご希望の方はアドマーニまでお問い合わせください。

Novità

新着情報

第60期の本科コースにご参加された皆様は、学院レッスンを終えインターンシップ期間に入りました。さらなるレベルアップを期待して、現場でのご活躍を応援しています。

現在、2023年の本科コースを受付中です。8月も既にご希望いただいている方がいらっしゃいますので、ご検討中の方はお早めにお問合せください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催
大阪 開催時期未定

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.11.26 土

先週少しご紹介したジャンルーカ校長のブラジル訪問の様子が届きました。 とても親切で温かい歓迎を受けたとのこと。 受講生の熱心さにきっとジャン …