NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > パティシエレッスン

パティシエレッスン

2022.10.21 金

ルッカ・イタリア料理学院の本科コースでは、レッスンごとにゲストシェフを講師に迎え、様々な分野のメニューにチャレンジします。

今回はパティシエのMarco Toschiシェフによるレッスンの様子が届きました。

美味しいスイーツが出来上がったようです♪

本科コースの学院レッスンも残すところあと1週間ほど。

次はどんなメニューができるでしょうか?レポートをお待ちしています!

ルッカ・イタリア料理学院の代理店アドマーニでは、11月23日(水・祝)に大阪相談会を行います。
ルッカ・イタリア料理学院へのご留学について個別相談をご希望の方はコチラからお申込みください

Novità

新着情報

第60期の本科コースにご参加された皆様は、学院レッスンを終えインターンシップ期間に入りました。さらなるレベルアップを期待して、現場でのご活躍を応援しています。

現在、2023年の本科コースを受付中です。8月も既にご希望いただいている方がいらっしゃいますので、ご検討中の方はお早めにお問合せください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催
大阪 開催時期未定

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.11.26 土

先週少しご紹介したジャンルーカ校長のブラジル訪問の様子が届きました。 とても親切で温かい歓迎を受けたとのこと。 受講生の熱心さにきっとジャン …