NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > ヴィーガン料理レッスンが行われました

ヴィーガン料理レッスンが行われました

2022.02.11 金

2月3日と10日のヴィーガン料理レッスンの写真が届きました♪

卵白を使わず、ひよこ豆の煮汁から雲のようなメレンゲもできました♪

新しい発見がたくさんあったようです。

3月28日スタートの本科コースも来月に迫ってきました。
ジャンルーカ校長と、ルッカ料理学院のスタッフ、そしてレッスンを担当してくれる有名シェフたちが皆さんのご参加をお待ちしています!

毎年3月・8月の2回行われる本科コース。詳細など気になる方はアドマーニへお問い合わせください。

Novità

新着情報

ルッカ・イタリア料理学院は、2022年3月の本科コースをスタートしました。インターンシップも営業時間を多少変更しているお店があるものの、通常通り行う予定です。

現在は2022年8月のご参加を受け付けています。定員まであとわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.05.20 金

ジャンルーカ校長による季節野菜を使ったレシピのご紹介♪ 地元トスカーナの食材を使った美味しいレシピに、チャレンジしてみませんか? ブルーベリーソースのプ …