NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 本科コース、ラストスパート!

本科コース、ラストスパート!

2021.10.22 金

ルッカ料理学院の本科コースでは、プロを目指す学生のために、ゲスト講師を招いたりバラエティ豊かなメニューにチャレンジしたり、レッスンにも様々な工夫を凝らしています。

食材の洗い方から切り方と言った基本はもちろん、手の込んだ仕込みや調理の技術まで、イタリア料理のすべてを直接体験できるのは、ルッカ料理学院ならではのカリキュラムだからこそ。

イタリア語レッスンも同時に受けるので毎日なかなかハードスケジュールではありますが、いつも皆さんで楽しみながらルッカでの時間を過ごしています。

今回の本科コースの皆さんがルッカで過ごす時間もあと少しとなりました。
これからいよいよインターンシップという名の冒険へ。素晴らしい経験を積んできてくれることを願っています!