NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ料理学院スタッフブログ > 本科コースの校外学習②

本科コースの校外学習②

2021.10.17 日

今回の校外学習では、サンマルティーノファクトリーのBeppe Ferrua氏を訪ねました。

彼から「バイオダイナミック農法」によるオーガニックワインの生産について学び、
ルッカの伝統的な料理と素晴らしいワインについて、みんなで知識を深めることができました🍷🍷

学院レッスンも残り2週間となりました。あっという間ですね。
それぞれのインターンシップ先へ出発するまで、皆さんの更なるレベルアップを期待しています!

Novità

新着情報

ルッカ料理学院は、昨年8月より再開しており、今期2021年8月も予定通りコーススケジュールが開始されました。インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行う予定です。
また、インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行われております。

現在は2022年3月、8月のご参加を随時受け付けています。
どちらの日程も定員まであとわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

学校説明&留学相談会

東京/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2021.11.26 金

12/1に、ルッカ料理学院で日本料理のレッスンが行われます! 和食が世界中で愛される秘訣とは? 調理方法は? 食材は? そんな日本料理の世界を紹介して …