NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > プロシェフを育てるルッカ・イタリア料理学院

プロシェフを育てるルッカ・イタリア料理学院

2022.07.15 金

ルッカ・イタリア料理学院の本科コースでは、プロのシェフを目指す人材を積極的に受け入れています。
将来は料理を仕事にしたいと願う若者のために、最高のレッスンを準備しています。

理論と実践。大事な2つの要素を交互に体験することで、プロとして必要な知識と技術を身に付けていきます。

さらに有名なゲストシェフが講師として学生のみなさんにレシピとスタイルの秘密を教えてくれるのは本校ならでは。
イタリア料理の伝統的・地理的なレシピから現代的・実験的な料理まで幅広く学ぶことができるのです。

本科コースのプログラムを終えれば、きっとプロとして世界に立ち向かうことができる力を得られるでしょう。

皆さんのご参加をお待ちしています。

Novità

新着情報

ルッカ・イタリア料理学院では現在、2022年8月、2023年3月のご参加を受け付けています。
8月は定員まであとわずか、出発も近くなってまいりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

2022年3月のコース同様に、学院レッスンは対面にて、インターンシップも営業時間を多少変更しているお店があるものの、通常通り行う予定です。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催
大阪 8/27(土) 募集中

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.08.12 金

今年は梅雨明けも早かったこともあり、もう2ヶ月以上暑い日が続いていますね。 熱中症などにも気をつけながら、元気に夏を乗り切りたいものです。 今回のコ …