NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 【募集終了】ルッカイタリア料理学院卒業生同窓会2023

【募集終了】ルッカイタリア料理学院卒業生同窓会2023

2023.06.30 金

こちらのイベントは募集終了となりました

ルッカイタリア料理学院卒業生の皆様、大変お待たせいたしました!
4年振りに7月ジャンルーカ校長が来日いたします。
そこで今年は小規模ではございますが、アドマーニオフィス@半蔵門にて卒業生同窓会を行います。
ご都合の合う方、ぜひジャンルーカ校長に会いに来てください!みなさまのご参加をお待ちしております!

同窓会詳細

日時7/9(日)12:30〜14:30(開場12:15)
参加費1,500円(税込)
銀行振込もしくはPayPay払いにて事前払い
※費用に含まれるもの:軽食代、1杯分の飲み物代(ワイン、スパークリング、ジュースをご用意しております。)
※2杯目以降は現金もしくはPayPay払いでその場で500円キャッシュオンとなります。
定員20名(最小催行人数5名)
スタイル立食形式
※雨天の場合は事務所内のみとなりますが、それ以外はバルコニーも会場として準備致します。気温が上がることが予想されますので、ご自身でお水など飲み物のご用意や暑さ対策をお願いいたします。

キャンセル料

前日 50%
当日(連絡なし不参加の場合も)100%
※お支払いは前日までに必ずお願いいたします。

予約方法

こちらのイベントは募集終了となりました