NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ料理学院スタッフブログ > 滞在先のお部屋一例

滞在先のお部屋一例

2021.09.15 水

8月本科コースにご参加中のお客様より、滞在先のお部屋の写真もいただきました。
今回はどんなお部屋なのか??ちょっと覗いてみましょう!


↑男性陣のアパート(ダイニング)。学校まで徒歩30分位、自転車で15分かからないくらいです。


↑自転車は学校から借りられます。男性陣がメンテナンスしてくれ快適に!

↑女性の方のお部屋。すぐにお引越しとなってしまうそうですが、「いろんな住まいが見れて面白いです」と言ってくださいました。次のお部屋も広々と快適なお部屋だといいですね♪


↑この日は野菜がテーマだったそうです♪

語学レッスンはマンツーマンで、非常にラッキーですね。
料理もイタリア語もしっかりレベルアップして、2か月後のインターンシップに備えてもらえたらと思います!

ルッカ・イタリア料理学院は、ただいま2022年のご参加を受け付けています。
3月出発は定員まであと1名、8月出発も半数はご予約を頂いていますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

Novità

新着情報

ルッカ料理学院は、昨年8月より再開しており、今期2021年8月も予定通りコーススケジュールが開始されました。インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行う予定です。
また、インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行われております。

現在は2022年3月、8月のご参加を随時受け付けています。
どちらの日程も定員まであとわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

学校説明&留学相談会

東京/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2021.09.24 金

「はい、チーーーーズ!」 学院レッスンももう間もなく折り返し。早いですね! 皆さん毎日の料理レッスンで、たくさんのレシピを手に入れていることと思 …