NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 8月本科コースがスタートしました!

8月本科コースがスタートしました!

2021.09.10 金

ルッカ・イタリア料理学院、第58期のレッスンがスタートしました!
ご参加中のお客様よりいただいたお写真とともに、第1週目の様子をご紹介します♪


↑学校の中庭です。いいお天気が続いているそうです。


「気候は秋が来ている感じでとっても過ごしやすいです」



↑サンジョベーゼのフォカッチャ


↑ランチはこんな感じのテーブルで、実習の料理をみんなでいただきます。
「レシピ以外の料理も作ってくれるので食べ過ぎます」と、贅沢なお悩みも(笑)


「コロナ禍でみんな留学に対する不安が多いって、私も経験しましたが、思いきる事が出来れば素晴らしい体験が出来ると思います!全ての事が本当に良い経験です。」


学院レッスンが始まったばかりですが、日本からご参加の皆様同士で打ち解けることもでき、楽しく過ごされているとご報告をいただき、私たちも嬉しい限りです。
このあとのレッスンやインターンシップ期間も充実したものとなるよう、願っています!