NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 12月は大忙し?

12月は大忙し?

2022.12.09 金

もうすぐクリスマス。

ルッカ・イタリア料理学院でもクリスマスランチとディナーの準備をしています。

最年少クラスのレッスンも今週末に控え、楽しい予定が目白押し。

食の安全を考えるセミナーも引き続きあったりと忙しそうですね。

皆さまはどんな12月をお過ごしでしょうか?

ルッカ・イタリア料理学院の本科コース・2023年3月ご出発の皆さまは、航空券の予約や海外留学保険の手配などを済ませるところまできました。
長期留学の方は年明けにビザ申請があるので、もう少し準備が続きます。
お一人では不安なこともあるかと思いますが、ご出発まではアドマーニがしっかりとサポート致しますので、ご安心ください。

寒さが増してきましたが、体調に気を付けつつご出発準備を一緒に進めて参りましょう。

ルッカ・イタリア料理学院のご留学相談はアドマーニまで。ご連絡お待ちしています。