NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 本科コース8月出発まであと2か月

本科コース8月出発まであと2か月

2022.06.24 金

2022年も早いもので上半期が終わろうとしています。梅雨明けの待ち遠しいこの頃ですが、ルッカ・イタリア料理学院では次のコースの準備が始まっています。

日本からイタリアへの入国条件はほぼなくなり、イタリア国内では特定の場所でのFFP2マスク着用義務だけとなりました。
留学を希望する方にはようやく過ごしやすい状況になってきたと言えそうです。

それでも新型コロナウィルスの新規感染者数はイタリアも日本も増減を繰り返していますので、感染症対策はそれぞれに継続しつつ、充実のイタリア料理留学となるようアドマーニでご出発までのサポートをしていきます。

8月は定員まではあとわずか、出発も近くなってまいりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
2023年3月のご参加も受け付けています。

ジャンルーカ校長とベテランシェフが、ルッカで皆様をお待ちしています!

Novità

新着情報

第60期の本科コースにご参加された皆様は、学院レッスンを終えインターンシップ期間に入りました。さらなるレベルアップを期待して、現場でのご活躍を応援しています。

現在、2023年の本科コースを受付中です。8月も既にご希望いただいている方がいらっしゃいますので、ご検討中の方はお早めにお問合せください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催
大阪 2/23(木・祝) 募集中

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2023.01.27 金

ルッカ・イタリア料理学院では、2月1日から5週連続で「ベーシック レベル1コース」の料理レッスンが行われます。 簡単なソースやパスタ作り、肉や魚の加工まで …