NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

2022.12.23 金

明日・明後日はクリスマス
ルッカ・イタリア料理学院をご紹介しているアドマーニでは、先日オフィスでクリスマスイベントを実施しました。

ご参加の皆さんと一緒に、イタリアのクリスマスの伝統菓子「パネットーネ」と「パンドーロ」をいただいて、とっても楽しいひと時。

今年のクリスマスはイタリアも盛り上がっているのかな…?
と思ったところへ、アドマーニから語学留学や音楽留学中のお客様からイタリア現地のクリスマスフォトが届きましたのでご紹介します。

ルッカではないのですが、2022年のイタリアのクリスマスのご様子をぜひご覧ください♪

まずはフィレンツェから。

「すっかりクリスマスモードで、毎日ディズニーランドにいるよう」とのこと!
楽しそうですね♪

そしてこちらはシチリアのメッシーナから。

2つの街、やっぱりちょっと雰囲気が違いますね!

ただどちらも山盛りのお菓子がたまらない…!

最後に、アドマーニのイタリア人スタッフのご家族から届いたミラノの様子もぜひご覧ください。

大きなツリーがたくさん!きれいですね!

どの街もたくさんの人で賑わっていそうな様子がうかがえます。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
素敵な時間となりますよう♪

Buon Natale!

☆2023年2月23日(木・祝)に、大阪での留学相談会を実施します。
ルッカ・イタリア料理学院へのご留学をご検討中の方、本科コースへ参加お申込みの方など皆様からのご相談をお待ちしております。ご相談ご希望の方はこちらからお申し込みください!