NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > ジャンルーカ校長の特別授業@愛媛調理製菓専門学校

ジャンルーカ校長の特別授業@愛媛調理製菓専門学校

2023.07.28 金

前回に続き、ルッカ・イタリア料理学院のジャンルーカ校長の特別授業の実施レポートです。
今回は、愛媛調理製菓専門学校の先生よりいただいた写真をご紹介します。


この日も、午前と午後の2回転での講習を実施したジャンルーカ校長。

実習のメニューは、
・ティレニア海の小マグロ
・トマト風味の小さなカポナータ添え
・たことオリーブのリングイネ

美味しそうですね!

なんと松山のケーブルテレビと新聞社の取材もあったそうです。
ケーブルテレビでの放送はYouTubeでも公開されるようなので楽しみにしたいと思います!

担当の先生より…
学生も、もちろん私ども教職員もジャンルーカ先生の温かく楽しい料理講習は、心に残るものとなりました。
ここ数年、海外に目を向けることすらなかったであろう学生にとって、良い刺激になったようで、
留学や、研修旅行も「行ってみた~い」という言葉が色々な所で聞こえました!
講習の様子は本校のInstagramにもあげますので、良かったらご覧ください。(投稿① / 投稿②

先生からの嬉しい感想と、学生の皆さんの素敵な笑顔に、私たちも元気をもらうことができました。
愛媛調理製菓専門学校の皆さま、本当にありがとうございました!
また次回もどうぞよろしくお願い致します。

愛媛調理製菓専門学校
https://www.aicho.ac.jp/
https://www.instagram.com/aicho_ehime/


ルッカ・イタリア料理学院では、2024年の本科コースの参加を受け付け中です。
2024年3月のご出発も既にお申込みを続々といただいていますので、お早めのお申込みをお待ちしています。