NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > ルッカにご留学中のお客様からの冬休みレポート

ルッカにご留学中のお客様からの冬休みレポート

2023.01.13 金


今日は、アドマーニからルッカに語学留学中のお客様からのお写真をご紹介します。

ルッカ・イタリア料理学院 本科コースでは、外国人のためのイタリア語学校「Centro Koine Lucca校」と提携しイタリア語の授業を行っています。

イタリアの語学学校はクリスマスから年末年始にかけて冬休みになる学校がほとんど。
Centro Koine Lucca校もルッカ・イタリア料理学院と同じく1月9日までが冬休みだったそうで、こちらのお客様はルッカで過ごされたとのこと。

ルッカでのクリスマスと小さな遠足を何度か、ということでお写真をいただきました。

楽しそうですね♪

ルッカ・イタリア料理学院の本科コースでは、こちらの語学学校の講師によるイタリア語レッスンで、普段の生活と調理場で最低限必要なイタリア語を学院研修中に学習することができます。
料理だけでなく語学もしっかり学ぶことで、「イタリア料理留学」をより充実させることができるでしょう!

ルッカ・イタリア料理学院へのご留学をお考えの方はアドマーニへお問い合わせください。