NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > ルッカ・イタリア料理学院スタッフブログ > 2月のレッスン

2月のレッスン

2022.01.21 金

新型コロナウィルスの感染者数やワクチン接種の状況など、日本もイタリアも落ち着かない毎日ですが、ルッカ・イタリア料理学院では感染症対策を行い、2月も現地学生向けにレッスンが行われます↓↓

★2/3(木)、2/10(木)ヴィーガン料理コース

シモン・カローネシェフとジャンルーカ・パルディーニシェフによるレッスン。
どんなメニューかはお楽しみ。

★2/13(日)バレンタインデーコース

プロのシェフと一緒に、美味しく素敵な料理ができること間違いなし♪

そして3月末には日本からの留学生が参加するプロフェッショナルコース(本科コース)も始まります!
準備も大詰めとなってきますので、アドマーニからのお知らせは欠かさずチェックしてくださいね。

現時点でイタリアへの入国は可能です。現地の最新情報など、ご相談はアドマーニへお気軽にお問い合わせください。

Novità

新着情報

ルッカ・イタリア料理学院は、2022年3月の本科コースをスタートしました。インターンシップも営業時間を多少変更しているお店があるものの、通常通り行う予定です。

現在は2022年8月のご参加を受け付けています。定員まであとわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

学校説明&留学相談会

東京/大阪/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2022.05.20 金

ジャンルーカ校長による季節野菜を使ったレシピのご紹介♪ 地元トスカーナの食材を使った美味しいレシピに、チャレンジしてみませんか? ブルーベリーソースのプ …