NEWS&BLOG

ルッカ・イタリア料理学院の最新ニュースや日々のことを配信中!

HOME > お知らせ > 今週の学院

今週の学院

2017.11.24 金

毎週金曜日に留学生の学院での生活や研修先での生活の様子などを紹介しています。

今週のルッカ料理学院の様子を紹介します。
今週は韓国の料理学校の生徒さんが調理講習のために学院を訪れています。
今月から年末にかけてロシア、アメリカ、日本から生徒さんが訪れるので、学院も忙しくなります。


授業で作る料理ですが、やはり冬らしいものになってきました。
-Primo piatto-
Pappardelle con cacao al sugo di cinghiale

-Secondo-
Filetto di maiale con carciofi e fonduta di pecorino


10月末に卒業した学生の皆さんもリストランテ研修が始まって1ヵ月が経ちました。
今後は研修先での様子も紹介して行きたいと思いますので、お楽しみに!

Novità

新着情報

ルッカ料理学院は、昨年8月より再開しており、今期2021年8月も予定通りコーススケジュールが開始されました。インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行う予定です。
また、インターンシップも営業時間に多少変更はあるものの、通常通り行われております。

現在は2022年3月、8月のご参加を随時受け付けています。
どちらの日程も定員まであとわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

学校説明&留学相談会

東京/オンラインで開催

東京 毎日開催
オンライン相談 毎日開催

留学体験談

2021.05.19 水

現在当学院に在学中の永井隆斗さん(20代男性)にインタビューしました! 永井さんは元々2020年春に出発予定でしたが、コロナ直撃で出発を延期。 20 …

NEWS&Blog

2021.09.24 金

「はい、チーーーーズ!」 学院レッスンももう間もなく折り返し。早いですね! 皆さん毎日の料理レッスンで、たくさんのレシピを手に入れていることと思 …