イタリア料理留学なら、ルッカ・イタリア料理学院。

イタリア料理留学体験談, お知らせ

あの日々は一生の素敵な宝物。

瀧上美奈 37Kitchen(料理教室主宰)

minatakigami_2
名前(現在職業) 瀧上美奈(37Kitchen(料理教室主宰))
留学コース 2011年11月短期コース
留学前の職業 フリーアナウンサー
留学を決めたきっかけ 本場の味や調理法を体験してみたかったから。
なぜルッカを選んだのか? ルッカイタリア料理学院に魅力を感じたから。

留学してよかったこと、一番の思い出は何ですか? 短期ながら滞在したことで、イタリアをとても好きになり親しみを感じるようになったこと。
講師の方や仲間のイタリア人とも交流できてグローバルな体験ができたこと。
一生のよき思い出です。

留学の経験は現在どのように役に立っていますか? 教室の生徒さんにイタリア料理の伝統や技法、食材などについて説明できるのでよろこんでいただいています。

これからイタリア留学する方へアドバイスをお願いします。 絶対によい経験になりますのでどんなことも吸収しようというアグレッシブな気持ちで臨んでください。
外国の方とも積極的にコミュニケーションをとってください。


料理教室情報

37Kitchen
埼玉・さいたま市

「楽しく作って美味しくいただく」とコンセプトとして、パンと手打ちパスタを中心にレッスンを行っていく教室です。 手打ちパスタは私がルッカで学んだことを生かし、いろいろな地方のパスタの特徴などもお伝えしながらレッスンをしています。 そのパスタに合うソースを旬の食材を使いながら都度ご案内してご試食いただいていきます。


コメントを残す

ページ上部に戻る トップページへ


なんでも相談コーナー




captcha

イタリア料理留学無料説明会

毎日開催中! 9:30~21:00
所要時間は1時間~1.5時間です
個別相談会のため、完全予約制となります。

参加する!

flag